top of page

茨城麺's倶楽部Vol.7を発行しました。

茨城県のラーメン情報誌、茨城麺's倶楽部(メンズクラブ)のVol.7を発行いたしました。 さらに充実した内容になっています。ぜひ、ご覧ください。

閲覧数:140回

最新記事

すべて表示

「茨城麺’s倶楽部」をご愛読いただき、ありがとうございます。

半年に1回の発行なので、本来ならば6月1日にvol.11を発行予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、延期とさせていただきました。 毎号、弊誌を楽しみにしてくださっている皆様には、心よりお詫び申し上げます。次号の発行が決まり次第、SNS等でお知らせいたします。 今後も、より良い誌面を届けられるよう、スタッフ一同努力してまいります。どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します。 茨城麺

茨城麺's倶楽部Vol.10を発行しました。

茨城県のラーメン情報誌、茨城麺's倶楽部(メンズクラブ)のVol.10を発行いたしました。 さらに充実した内容になっています。ぜひ、ご覧ください。 ★Vol.10はこちら>>

茨城麺's倶楽部Vol.9を発行しました。

茨城県のラーメン情報誌、茨城麺's倶楽部(メンズクラブ)のVol.9を発行いたしました。 さらに充実した内容になっています。ぜひ、ご覧ください。 ★Vol.9はこちら>>

bottom of page